このブログはbaZumaの日常的なことを淡々と書いたものです。たまにパワプロや東方などその他もろもろなことも書きますのでゆっくりてきとーに見てやってください。またWWEの試合速報も書きますが、日本時刻なのでリアルタイム派の人はスルーのほうがいいかもね。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/11
21:01:45





三重県伊勢志摩地方。
俺は無事です。















例大祭中止で悔しがってるどころじゃありません。
被害にあった人たちを急いで救出してください。
















一刻も早くお願いします。








19:24:37





今日の昼の話。








ばーちゃんが叫んでたんで行ってみた。




そしたらなぜか血だらけのじーちゃんがいた。




なんでも鼻血が止まらなかったらしい。






んでティッシュで鼻を押さえてた。
そしたら














目と口から大量の血ががががががが・・・・






















んで急いで救急車で病院へ。
幸いにも鼻のかみすぎで血が出てきたとのことでした。
























それにしても初めて目から血出すのを生で見た。
生々しいったらありゃしない。










17:42:28




花粉症でしんどい・・・




花粉症じゃない人はいいですよね~
この春もなんも関係なく過ごしているんでしょうね。









俺は目、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、のどのイガイガ、頭痛など
ほぼ全部です。仕方ないね。










耳鼻科にいって鼻にホースみたいなのを突っ込んで
ガーッとやってもらうとすっきりします。すごいね!









ちなみにぬるま湯を鼻からいれて口からだすと
かなりすっきりします。やる価値あり!










さて、思えばもう3月です。










そーいや世間ではひな祭りでしたね。
祭りじゃないですよひな祭りですよ。










運命のダークサイドでも弾いてみようか。
パワプロで作ってみようか。















































久しぶりに神曲発見!!!








14:53:29




東方オンリー




















ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独
原曲:御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
サークル:森羅万象(現 Liz Triangle )
アルバム:不明



















激情
原曲:フォールオブフォール ~秋めく滝
サークル:A-One
アルバム:KARMA SCREEN


















繋がるこの手
原曲:少女さとり~3rd eye
サークル:J&B
アルバム:ユメトウツツノトリトネコ



















Priere -プリエール-
原曲:亡き王女の為のセプテット・ツェペシュの幼き末裔
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:紅 -KURENAI-


















陽炎
原曲:紅楼 ~ Eastern Dream.../幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
サークル:QLOCKS
アルバム:天威夢方






















21:08:57










さんま&所の大河バラエティで諏訪子コスした男の人が踊ってた。







プロフィール

baZuma

Author:baZuma
趣味等:野球 ゲーム 競馬 WWE


バリバリの現役高専生


野球部はけがの為
現在休部中。
失礼な、サボりじゃないわw




東方も結構好きだったりします。
一番好きなのは霧雨魔理沙です。



千葉ロッテマリーンズの大ファンです。





WWEの選手ではエッジとCMパンクのファンです。







何かありましたらbazuma_xma@yahoo.co.jpまで





気軽にリンクしてください。
コメントとかしてくれたら
元気になります。





よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計
今日は何の日?教えて慧音先生
お天気キャスター射命丸文
